住まいを貸す契約の流れ

当店は、入居募集はもちろんのこと、入居審査・家賃回収・退去立会・入居者様対応・更新業務・修繕・リフォームも行っております。

貸主様のご要望をお聞きし、貸主様のご条件に合わせてサポートをさせていただきます。

賃貸マンション・アパート・区分マンション、戸建て、テナント、事務所、駐車場などの管理業務も行います。

転勤・転校などで一時的な場合も、期間限定でお預かりもできます。

まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

契約の流れ

賃貸管理

1.ヒアリング

2.物件の確認

3.管理委託契約書の取交し

4.賃貸募集開始

 

・賃貸管理料金については、ご契約内容により異なります。通常は5%です。

・物件賃料は保証会社が回収し、当店から毎月10日に貸主様にお振込みを致します。

 ご入居者様の口座が残高不足でも、保証会社が負担する安心なシステムです。(一部保証会社除く)

 ※駐車場管理は当店が口座引落にて回収し、毎月10日に貸主様にお振込みを致します。